アニメ事情

今日もエロアニメ見るよー!
流石のエロゲ主人公、レ○プなんてお手の物である。流石としかいいようがない。
でもそもそも奈緒と穹で奈緒を選ぶわけねーだろ!穹が正義!穹可愛い!素晴らしい!
はいはいもうエロ展開エロ展開。いやしかしこっからは凄いな!もう大丈夫か!いや大丈夫じゃないだろうけど!
ヤバい穹可愛いよ穹。穹可愛いよー!!!うわー流石である、本当にエロゲーだな!いやエロゲーなんだけどな!
いや穹さん流石に授業中は無理じゃないっすか……。って妄想っすか!もう色々ダメっすね!
とりあぜう玄関でするなら鍵は閉めたほうが良いですよ!もうフラグわかりますよよーくわかります!で、その後はどうなるんすかねー。
二人で来ちゃうとか……。タイミング完璧である。ぽこたんインしてます^^
これ大丈夫なのかw修羅場というより人生がwww危ないのではwww楽しそうですね!
ま、二人で居れば良いか……。


本編は昔の男の話ですね!良いね!
しかし来週は完全に終わりモードっぽいなー。くっそー……。

いきなり結構重いな!いや確かにそんな雰囲気は会ったけど。
それとキツネさん、もとの姿のほうが可愛いですよ。
うわああああああ。これは酷い、救われなすぎる。悲しい話ってレベルじゃないな。いやまぁありがちな気はするけど、にしてもはっきりとやるなぁ。
色々と謎も判明してきて、相当に良い感じに欝。
こっからは総力戦か。期待。楽しみ。

全面戦争だけど迫力ねぇなぁ。これはちょっと悲しい。
青田坊さんwwwなんという少年漫画展開www
四国メンs弱いのか……。なんという。
出たゆらMAX!流石ゆらさんです!MAXぱねぇっす!
どうでも良いけどシリアスシーン(例えばかなの回想シーン)で流れる音楽がナウシカの音楽にしか聴こえなくて困る。
わんこがログアウトしました。お疲れ様でした。
やべー最後の盛り上がってるシーンなはずなのに、いくらなんでもこれは……。迫力が……。もう少し何か有れば……。

この人形は相当気持ち悪いな……ってジョニーデップwwwこれは酷いwww
人形は本当に存在だけで恐怖だな……。これはやべえ。


サーフィンか……。千鶴さんなら余裕だな。最強だからな。
千鶴リサーチ回とか俺得すぎる!!!
透明装備か……。これはやべえな。男の夢。いやなんでもないです。
千鶴さんこええええ!当然だけど最強過ぎた!!!
透明のハエで秒殺www本当に流石だなwww


触手最強説……しかし千鶴がもっと最強説!っていうかリスに齧られるとかwwwなんというwww
イカちゃんキングコブラの毒は効かないのね……。ツイてるね!
まぁとりあえず色々安定のイカ娘。次回最終回?まぁでもいつも通りだろうな!