アニメ事情

かーちゃん完璧である!流石の母親である!ママンそれ凄い似てるよ!めっちゃ似てるよ!
地味子ちゃんとてもとても可愛いですね!アニメで急激に可愛くなった感。ヤバいね!
「親、出かけててさぁ。飯作りに来てくれ。」おk、そのまま死ね。
桐乃さんは本当にウザいな!そのまま死ね!性格悪すぎんだよ!それに比べて地味子さんの天使さはヤバいぜ!本当にそのまま桐乃さんは消えれば良いと思うよ!桐乃なんて要らなかったんや!
「高坂京介専属ハーレム」ですよ僕も専属のハーレムほしいです。しかしこれじゃあ合間に京介が怒ってる描写無くて微妙じゃね?
っていうか黒猫さん可愛いです持ち帰りたいです。くんかくんかwwwこれは酷いなwww
僕も黒猫さんに「兄さん」って呼ばれたいんですけど、何処にいくら払えば宜しいですか?
結構急展開だな。色々カットされてて凄いことになってる。
ま、話によるとルート分岐予定らしいから、ここらへんで分岐かしら。ちょうどいいよな。
ま、プレゼントは当然エロゲですよね!っていうかタイトル……どう見てもKiss×sisです……。妹から妹ゲー渡されて「それを私だと思ってね」とかマジどんな気持ちですか?大丈夫ですか?主に桐乃さんの頭が。
おーはっきり次回タイトルにGoodEndって書いてあるwww流石のギャルゲー方式であるwww

とーちゃんと一心さんの対決……っていうか未だにとーちゃんの真意が分からん。
ちょっと警察さんどんだけアホなんだよ医者に突っかかるなよwww
あれ、とーちゃん実体無し?なんだそれ?マジか?相当ぐちゃってきたけどやっぱりヒロインの存在が意味無し祭りwww
まぁ次回活躍期待してます。

にーちゃんなんという小物……。こりゃもうダメだな……。
なんか話はどんどんでかくなってる気がするけど大丈夫なのかというかこれでいい話にまとめるのかそれこそ大丈夫なのかw
なんだか突込みどころが少なかった気がする!これじゃあダメだ、ダメなんだ!(言い過ぎ

スタートから浴衣……だと……?可愛いぞ。
金魚すくいならぬ金魚食いwww捕食者wwwいや確かにそうだけどwww
まさかの星×アマゾネス、だと……!?こ、これは……。星は食われたな……。
手編みの鎖かたびらwwwwwwwこれは酷いwwww
ニノさん流石と思ったら「沢庵」wwwこれは酷いwww
「勿論海からだ。」大丈夫かこのアニメwww酷過ぎるwww
何だこのアニメの絵柄wwwそーゆーアニメじゃねーだろwww
なんだこのCパートwwwニノさんのメイク技術ヤバいですwwwおかしいだろwww地球www