アニメ事情

今日もエロアニメ見るよー。穹可愛いよー。穹可愛いよー。
流石にエロゲ主人公。ぱねぇ。あと良いから早く心臓マッサージしろ。人工呼吸とかどうでも良いから早く心臓マッサージしろ。って一瞬だな!そして妹は見た。
そのドネルケバブサンドというのは、普通のドネルケバブとは違うのか?そこらへんどーなの?
穹良いよ穹。でもこのルートじゃさすがに穹と一緒に居ちゃダメだよな……。
そしてこの展開である。穹はいつでもクローズアップされるんだな!この条件で大丈夫なのか。っていうか即警察だろ。
さてそこから修羅場フラグである。これはヤバい。刺し合いが始まってもおかしくない。死者が出るぞ!
大切なうさぎが……!って色々都合が良すぎる!とりあえずメガネさんなんかいきなりイケメン。ま、しかし濡れてる服着てるから確かに安全度は高いな。
やべえええええええええええ浴衣の穹可愛いいいいいいいいいいいいいいいやべえええええええええええ!
これ結局穹ルートだったんじゃないですか?確かに一応メガネさんルートだけど、クローズアップされてたのは穹じゃねーか!
で、どうエロシーンにつなぐのかと思ったら余裕でお外でしたふぁっく。はいはいエロゲエロゲ。いや本当にエロゲなんだけどさ。っていうか何にも繋がらないんだから要らないんじゃこのシーン……。


本編は相変わらずの素晴らしいアニメです。ミッションインポッシブルですねわかります。
頭www爆発してるwwwwwこれはwww酷いwww
そして次回からはついに本編です。楽しみです。いやマジで楽しみです。期待。

ざくろさんいろんなところで大変ですね!嫉妬で「はしたない」とか言っちゃうのがドキドキ。可愛い。素晴らしい。
コックリさんぱねぇ。ほんまもんや。パワーありすぎや。
あーもうにやにやにやにや。可愛いわー。ぱねぇ。にやにやにやにや。
あーあ、コックリさん怒っちゃった……。でも可愛いから良いや。コックリさん自体が可愛い。
中尉は本当にクサいな……。怪しすぎる。「コックリさんやーい」じゃねえだろそれで出てくるのかよ!?w
髪www髪型変えられちゃうのかよwww本当にギャグ担当カップル?トリオ?だな。そしてシリアス担当カップルの安定っぷり。
コックリさんは相変わらず可愛いというか、このアニメは出てくるモンスターのフォルムが素晴らしすぎるな。
中尉いいいいいいいいい!てめぇぶち殺すぞ!
ざくろが増えた……わけじゃないっすねwwwこれは酷い状態www
中尉黒幕ははっきりと見せてくれるのね。おkおk。そりゃ構造的に当たり前ですよね。

納豆さんビール飲むのかよwwwしかもなんか色々凄いですねwwwツッコミ担当過ぎるwww
にお……い……?平野さんなんか凄いんですね……。
アニメ的にはここらへんからクライマックスって感じなのかなー?
あとつらら可愛い。つらら可愛いよ。

ピンポンダッシュかー。確かに良いよな、ピンポンダッシュ。うん。するなよ。
イカなら仕方ないのだ。「嫌だと言ったら?」なんという!でも友達になってくれるのか!可愛いな!良いな!
イカさんの勘違いぱねぇっす!流石です。


化粧したイカちゃんなんだか凄いことに……。ものすごい違和感。
そして民族メイク。魔除け。やべぇ。あとタケルくん可愛いです。
油性ペンwwwイカちゃん本当にアホであるwwwオチないでゲソwww大丈夫だよ話はオチたwww


シンディさん凄い冷静ですね。3バカ達は大変だな。発明に間違いはないとか大丈夫かしら……ってなんだこの結果は……。これは死んだな。千鶴さんに殺されるな。「飼い主」www酷いwww