アニメ事情

期待のエロゲでkonozamaくらったわけですよねよくわかります。
そして黒猫側の庶民的生活が。というか妹可愛いな。黒猫もジャージで可愛いな。ジャージとか。ジャージ!ジャージだぞジャージ!いやうん。
勉強、勉強ですね。勉強。超勉強ですよね。二択問題難しいからね!
桐乃さん本当に気持ち悪いっすね!酷いっすね!そんな気持ち悪い行動、僕でもとらないですよ!マジキチ!
CMあけはどうみても事後。これは酷い。
沙織も沙織で楽しそうだな!黒猫は黒猫で本当に昭和世界。良いと思いますよ?こたつでみかんで呪いの魔道具ですよね。忙しいわ。そりゃー忙しいわ。
桐乃さんの理不尽ビンタ酷いです。酷いです。そして痛いです。
黒猫さん……その……。さらに痛いです……。でも、絵はとても上手いです……。
黒猫ブログ痛いけど、そのコメントが桐乃と沙織な辺りがヤバいです。とても酷い感じで良いと思います。
ますます桐乃がただウザとして描かれてるな。でもEDがキャラソン。これが巻き返しってやつか。

動くなと言われて当然動くヒロイン。これだから巻き込まれるの大好きなアホは……。
えっと、七瀬美雪さん?聴いたことありますね……。
あれ?武田さん、死んでるのか……。しっかしこのヒロインは本当にアホだな!天才的アホ!ヒロインの条件は完璧!あとは八雲さんから丁重に扱ってもらえれば良いんだけどね!ムリダナ。
なんでこれをいい話にしたがるんだ!よくわからんけど感動のシーンダナー。でもそれよりとりあえずすぐに縄解くべきだと思うよ?
で、なんでここで出てくる敵キャラの武器がボーガンなんだよwwwよりにもよってwww
お子さんなんか強いですね。流石ですね。とりあえず警察が役に立たないのはこのテの話のお約束だけど、そっから当然スーパーチートオカルトタイム。
!?!?
な、なんだこの展開は……。最終回っていうかとてもくだらないB級ドラマのクライマックスみたいな……。
えっと……こっから……何をするんでしょうか……。

今日もクソみたいなエロアニメ見るよー!いきなりなんかよくわかんないけどエロシーンだよ!
あとドMなんですねよくわかります。
エロ本ですよねわかります。しかも薄い本なんですね。つまりどっかで即売会とか有るって事ですね。そして謎のゾンビ状態。キモい!ヤバいぞ。
いきなり凄い勢いで話が展開しているが大丈夫か?あと「ぜったいれいど」って言ったけど漢字が絶対隷奴だったぞ。大丈夫か?
にーちゃんここで登場か。なんか凄いけどこれはどういう展開なの?「シャルル・ド・ダルタニア」?武将の流れからダルタニア……?
シリアスなシーンで出てくるなwww酷いwwwこれは酷いwwwぐつぐつさんかわいそうですwww
あれーここで天草さんかーそうかー……。七人の侍死亡か……。そりゃーまずいな!でもなんかやっぱりよくわかんねーや!
いやえっと、その、マスターサムライの量産、そんな難しくないっすよ。主人公がキス魔になればそれで大丈夫ですよ?

なんか謎のポエム始まったんだけど?でも真綾の声は素晴らしいです。
ライン論。流石のライン師。これは凄い。いやアホい。凄い。
ってかこのアニメ本当にずっと頭がオカシイな。流石だわ。
うん、まぁ、そんな感じのいつも通り。