アニメ事情

やっぱ御坂母美人過ぎる!素晴らしい!上条さんは完璧なデート中ですねしょうがないね。
やる気の無い酷いチームメンバーですね!でも吹寄さん最強だな!主に胸が。びしょびしょで素晴らしいですね。主に胸が。
小萌先生可愛いです先生いじめんな!うぜえ!凄いみんな素晴らしくロリコン。小萌先生大好き。やる気MAX。カッコイイ。
インなんとかさんは安定のクズっぷりだけど大丈夫でしょうか。
上条さんは本当に安定のラッキーエロっぷり。借り物で上条さん連れてくるとか。流石のラブラブっぷり。夫婦ですねわかりますわかりますよ。
インデックスさんの食べっぷりは本当に気持ち良いな。そしてインデックスさんと上条さんのラブラブっぷりも。
オリアナは柚ねえか!凄い!今回はまぁ導入+ギャグ回で次回から本番だなー。

そろそろまったり学園モードも終わりですかね。
生徒会長のボケもなかなかだなwww
ニンニク+十字架wwwなんというテンプレwww
っておい、まさかの久瀬さん……。なんだろ。え、自分の主を探してる?うん?
しかもこのタイミングで外に出るとかちょっと死亡フラグ過ぎる。しかしこれで運動不足とかちょっとよくわからないです。
色々と大変なんだろうなー。主人公は上条さんかなんかか?
ん、あれ?記憶は消したんじゃなくて戻した?うん良い話だなー。でもこの先大丈夫か?色々とヤバい気はする。
あとなんかラスボスっぽい人も気になる。きになるー。

会長なんか本気だしてる!なんという酷い企画……!完全ギャグシーンじゃないか……。ニンフはリリースwww酷いwww
何か凄い天候とかまで変わってるけど大丈夫か?うん、まぁ、いつものオチだったな……。
「はじめてのおこずかい」www流石だわwww買い物に凄い機能使ってますね!ニンフは完全にお菓子だけっすか!これですぐに使い切っちゃうオチですね……。
EDではパイ拓の品評会してるwwwそしてこの曲であるwww
おっとカオスは生きてるのか。これどうなるんだろ。カオスが凄い誤解してる!これはヤバそうだな……。

抱き枕なら仕方ないな。ってルリルリってそのまんまだったのか!wwwなんというwww
でもたこ焼きで喜ぶのはよくわかりますよ。たこ焼き最高ですよね。おいwwwかーちゃんとねーちゃんwww
発明部のお化け屋敷とか……なんか技術凄いし。
MFCMFCMFC!なかなかに凄い世界だ!
いい話でまとめようとしてるけどこれそんな話で良いのかよ!

もうなんというか露骨なまでに水着回ですね!
フランクフルトwwwこれはひでえwwwデーモン姉妹も安定のレギュラー化だな。ここでも出てくるか!
ってすっげー普通にビーチバレーやってる楽しそう!凄い普通に良い話っぽい!
シロナガスクジラゴーストだ!意味がわかんねえよ!しかも全然解決しなかった!酷い話で終わった!


酷いビッチトーク。素晴らしい。
ってストッキングwww酷いwwwなんという酷い趣味www
マジモンの悪趣味……!僕のストッキングがこんなに趣味が悪いわけがない。
でもパンティはそこでストッキングのために行くんですね。流石です。
ここでパンストの修羅場。そこから謎の感動話に。いやしかし……冷静になれ。これは……。
次回からは結局普通のパンストなんだろうな。