アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

シオンさんさすがにライナやフェリスの前なら普通なんだな。良いと思います。でも顔が……微妙に……。っていうか大丈夫なのか?やっぱり大丈夫じゃないのか。
ミルク隊長のほうもとりあえずはなんとかなってるけど、なんともなってない。親のほうもなんか大変なことに。
姫様のほうは安定のいちゃいちゃっぷり。しかしそこは邪魔するなよ!ちくしょう!
フェリスさんは本当に団子が好きすぎる。いや良いと思います。むしろ素晴らしいと思います。しかしシオンは本当にヤバいんだな。これは思ったよりヤバそう。
フロワードとシオンも微妙に衝突してるのか。シオンさんマジギレ。本当に大丈夫か?ってなんか凄いわけわかんないくらいの話しをシオンさんがしてるけどこれは大丈夫なの?
ライナ側に出てきた新キャラは何者?っていうか、え?いきなりライナが……。
なんか凄いことになってるけど、これ本当にもうすぐ終わるの?w大丈夫?w

絶望的過ぎる。弟はもうダメなのか?これはもう……。どうしようも……。
凄いどうしようもないくらいみんな起きあがり。りっちゃんまでも……。本当に無理。こっからどうするの?
先生ももうダメ……だと……?完全に絶望じゃないじゃないか。どうしようもないどころじゃないぞ、メンバーが居ないぞ。ここでバッドエンドだろ既に。
これからマジでどうするんだ?うーん……。

なんだこの謎のポーズ取り集団www
なんということでしょう。早変わりなんです。変わってねーよ!良いのかよ!
ヒールとか大変なんだろーなー……。ってまだ考えてないのか!?アホか!
お兄さん薬入れられてますよ!やべーな!
うん、無理だ♪石像さんたちが動いた!頼れるお財布。これなら安心のがっつき尼ーず。楽勝である。
ニートラップさんは凄いな。頑張ってる。それより尼ーずのカフェっぷりが楽しそうである。っていうか楽しいだろーなー。
兄貴www服の話ししかしないwww流石www安定の童貞っぷりwwwこれはヤベえwwwww流石だわwww
月海と握手wwwなんかエロい……いやエロいとは言えないか、しかしなんか凄い。

先輩頭大丈夫か。いや良いとは思いますよ。エロは良いと思いますよエロは。素晴らしいです。
凄いなうどんの自販機。こんな高性能なの有るのか。いや本当に有るのか?
とりあえずオチはあの人なんですね!www
そしてこいつらwwwまたうどん食いに来てるwwwはなまるうどんでかけ小でも食ってろよwww300円は高いだろwww
また今日もサナダ記念日か……大変だな……。
バンド編は始まった!こ、これは!あのEDのバンドか!キタコレ!これは流石にロックだな!すげえ!繋がったwwwww流石だわwww
直角三角形www弦wwwなんというwww
「太ったんではない、成長ポコ」いや全く素晴らしいそのとおりだだから僕はデブじゃないいやなんでもない。
生足春巻きwwwその発送は無かったwwww素晴らしいなwww
お、これはもしやメイズ参上のフルフラグ!?……と思ったら全然違うじゃねえか!これカップリング曲か……。

今日も狂気のアニメを見る作業がはじまるお……。
って早速「トイズ忍法・火の鳥」とか……なんだこのアニメ……。
「おしえて、こころちゃん」可愛いこころちゃん可愛い。そして今回は13万。次は130万なのかな……。
でも正直「私のIQは53万です。」ネタはやってほしい。あと「私のIQは36万……いや、一万四千だったか……。」もやってほしい。
かいちょおおおおおおおおお!会長最高です!って風邪ひいた会長可愛い……!!!
そして20さんちょっと自重して下さい乳首凄いことになってるぞ。
コーデリアさん……。なんというエロ女……これはひどい……。
おいおい怪盗の衣装そのままあるのかよミルキィホームズは気づけよ常識的にwwwこころちゃんのクズっぷりもヤバい。
お、ミルキィホームズちゃんと気がついた。……と思ったらひどいアホ共だった!やべー!
本当に各種ネタ入れすぎである。
乳首が立たないのは重要な話なのか!?ぼよよーん!じゃねえよなんだよ!
こころちゃん可愛い。天罰当たったんですねわかります。
本当に狂気である。

今日も台パンする用意をしてあるお。
梨穂子は安定のデブ子だな。そしてみゃーの可愛さは相変わらず神。そして綾辻さん?誰?
森島先輩のクオリティは相変わらずである。可愛い。
ってなになに?綾辻さん怖い人なの?なんか凄いことになってるけど。