アニメ事情

とりあえず色々壊滅的ですね!穹からの反応が特に壊滅的!ヤバい!でも突然水かぶって大丈夫すか?いやエロくて良いと思いますけどね!
メガネ幼なじみとのエロシーンが中心のお話ですね。全く。いやでもこれは本当に得が無い。僕的に。
そして穹のエロシーン目撃!これは……!マジやばいいい!!!刺し殺されておかしくないレベル。まったくひどい……。でもざまぁ!ざまぁ!いいよ僕はこれで良いよ!好きにしてね!っていうか起こられて然るべきだと思いますよ。どっか他のところでやってね。でもカレーには罪は無いから許してね。それとカレーの汚れは取れないから投げ捨てるのもやめてね。ハルくんは死んで良いと思うよ。とりあえず穹バンザイ。ってかこっからこのメガネルートちゃんと有るの?


そして余裕の本編である。後ろはなかなかにひどいことになってるけど、本編のほうもひどいことに!もうだめだ!こりゃひでえわ!でも当然ヤるんですねわかります。分かんねえよ!なんだよ!つづくなよ!安定の酷さ!

今回エロシチュ回っすか?なんですか?そうなんですか?それはそれで良いと思います。
「でかっ」いや確かにその通り。で、ざくろさん閉じ込められるのはなぜですか?うん?よーわからん。
ざくろさん来るなって言われても当然来ますよねそこは当たり前。
で、この姉妹は一体何なんですか?当然黒幕は居たわけだけど、そこらへんはよくわからんな。
やっべえとにかく色々スーパーイケメンタイム。とりあえずざくろは間違いなくヒーロー側なのは間違い無いわけですよ。
ざくろのスーパーヒロインタイム。可愛い。うん、イケメンはセコいなー!
蜘蛛女は相当に黒いな……。なんだよこの乳バンド。お札ついてんぞ。

つらら可愛いよつらら。っていうかお風呂上り?え?お風呂?雪女が?風呂?
とりあえず主人公のへたれっぷりが際立ってきた今日この頃。「首を長くして」って首ねーよwww上手いこと言ったつもりかよwww
とりあえずつららが居ればこの百鬼夜行は最強だな。おいてめーイケメンモードだからって俺のつららに手を出すなよ!
ストーリー的には本編というかクライマックス突入的な?これが終わったらアニメは終わりそうだな。

はいはい侵略侵略。
ここは海の家なのに横浜ラーメン出すのか?家系か?かなり気になる。それとイカちゃん凄い勢いで一緒に飯食って過ごしてるぞ?
病気ってただのエビ中毒じゃねーか!うんなんというか色々とヤバい。エビにみえねえよ!アホか!


新能力……ね……なんという意味の無い……。空はとべねーよ!んなわけねーだろ!
うわぁ……イカ娘の城、凄く気持ち悪いです……。


傘は憧れますね。凄い勢いで遊ぶのもよく分かる。絶対やった。これは間違いなくやった。
なんだか凄く良い話になってるけど、しかし冷静にただのイカである。ってEDで傘持ってるwww壊れてるwww