アニメ事情

テレポーター同士の戦闘とかもうわけわからんよな。
インなんとかさんは安定の頭噛み付きですね。上条さんは安定のヒーロー。流石です。イケメン過ぎるな。
美琴と上条さんのダブルヒーローにかかれば最強って事ですねわかりますわかります。
さらにまた一人のヒーロー一方さんの登場、流石のかっこよさだなー。
次回はあれっすね、美琴母とフラグ立てる回。

この新キャラやっぱりこえー。マジこえー。そはらとともちゃんは今日はデートですからぶらぶですね。
イカロスさんマジヒーロー。カッコイイ。あれ?でも智樹が偽物だって認識出来ないのか?それとも設定上そうなっちゃうの?
智樹さん来た!流石主人公。というかこの設定の話の主人公がかっこ良くないわけがない。むしろ最強。
アストレアも覚醒きたー。っていうかつえええ。電算能力無しで、いや、無しだから強いってわけっすか?
でもまぁそこでなんとかなったらダメっすよね。ってなんかイカロスすごい事になった。幼女のほうはもともと凄かったから分かってた。
うーむこれでこの話は完結なのか?カオスはこれで壊れたのか?うーんわからん。でもすごい良い話だったし、そらおとらしい面白さだった。
お、どうやらカオス編は終わったみたい。とりあえず一区切りか。というかこれは映画とかでもっと掘り下げても良かったくらいの大きな話だったな。
こっからシリアスモードのほうはどうつなげていくんだろう。気になるなー。

やっぱりこのOPは今期最高だな。名曲過ぎる。早くカラオケで歌いたい。
うーん、うーん。種族間の価値観の差異とその関係か……。
会長は本当に人気有るな爆発しろ!
幸せそうでほのぼのしてて良いなぁ……と思ってたらなんかすごい事に!?なんすか?吸血衝動?いやそれだけでこんなに苦しむの?ん?なんか色々あるんだな……。
水泳大会……?いやこれはどう見ても女子の水着鑑賞会だぞ……?いや間違いないっす。っていうか副会長すごいっす。とにかくすごいっす。絶景っす。
って何このリア充企画……柔道部……羨ましいぞ代われ。交代しろ。許せないぞ。白www確かにこれは取れないwwwかわいすぎるwww
会長更に暴走www流石の会長であるwww
最後はハプニングキスか……べったべたっすね!いいと思いますよ!いいと思います!
もう血が欲しくてたまらないと……。なんだろ、輸血用パックで大丈夫って話有ったけどそれじゃダメなの?やっぱり好きな人の血が吸いたくなるとかそういう設定なの?

もうヤダこのアニメ……みんなの頭の悪さが酷いwww何処に向かっているんだwww便座カバーじゃねえんだから!
やったねドMが治りましたね!クソロリコンになりましたけど!
結局やってるのは海賊危機一髪か!酷いな!で、これでロリが治るんすか?というか治すべきは嵐子とかのほうじゃないすか。
太郎が!太郎が戻った!正常になった!良い最終回だった!……いや絶対それで終わらないだろ!
あ、あるぇー???……こ、これはもしや……。まさかのホモ化か……。へ、変態だー!!!
……、え?なんか可愛いけど大丈夫か?……???だ、大丈夫か?
で、まぁ当然Mの世界に還ってくるんっすね。よーくわかります。
一話使ってなにも起こらなかったようなもんじゃん!

ニッチメインでかわいすぎて辛い。
すごいんだな、って妹!?ええ?姉?ニッチの姉!?!?
「パンツ、はいてくださーい!」ラグ可愛いwwwヤバいかわいすぎるwwwこれは大変だなwwww
つるぺたんちんちくりんにも程がある。」いやいやいや、だから良いんだぞ!何を言ってるんだ。
ん?あれ?ラグは人じゃない?あれえ?あと鼻出さないで下さい。
色々シリアスだけどニッチ可愛いお……。

いつもこのOPの最後のところで、「机揺れてる?」「地震!?」って思うんだよな。いい加減なれるべき。
いつからこのアニメはバイオハザードに……。
武器屋って大人のおもちゃ屋かよwww酷いなwww
っておいwwwパンストまでゾンビ化してるじゃねえかwwwwこりゃやべえwwww
謎の酷い番組が始まったwwwこりゃ酷いわwwwなんじゃこりゃwww裁判www酷過ぎるwww
狂気の提出wwwパンツwww提出するなよwwwうわ正体がもうwww酷いなwww
「Nextサル弁護士プリーズ!」いやいやいや……ってサル覚醒!?なんじゃこりゃああああwwwサルカッコイイ!サル!サル!サル!
バナナwwwwwバナナ盗られたwwww酷いwwwサルwwww流石のオチwwwこれは酷いわwwwwwww