アニメ事情

またロード来たよ。確かにここはセーブしておきたいところ。
メガネちゃんは昔がっつり逆レイプ済みでした。事後過ぎる。凄いな。アニメが凄いというよりこの設定が凄い。もとのゲーム自体が凄い。
しかしこの女、どうにもならないくらいどうでも良いな。全然価値がねえ。いや勿論好きな人は好きなんだろうけど。僕としては全然どうでも良い。っていうか穹ぐっじょぶ。がっつり良いタイミングでストップ。いいぞもっとやれ。穹はそもそも逆レイプ事件を知ってるんかな?微妙。
更衣室で誰か侵入はつまりどっかで密着して隠れるフラグですね。
展開早いな!流石のエロゲである。っていうかこれならこの一話で話おわんね?それはそれで凄いな。
……穹さん可愛いですヤンデレで凄いですドキドキしますうちに妹として来ませんか?


メイドさんルートは完全にCパートでやりきるつもりですね。っていうか出目金ってwwwこれは本編だな!可愛いです!良いと思います。
メイドさん最強である。余裕でヤってやるって感じである。あと出目金さんデフォでもでかいんですね!凄いね!

サブタイがもうなんというかにゃんにゃんという感じである。
ざくろさんつんつんしちゃって可愛いです。とてもとても可愛いです。
実際この金髪さん、普通にカッコイイ&可愛いよな。現実に居たら十分モテモテリア充レベル。ヤバい。あとざくろさん凄い可愛い。
猫。そりゃそうか。確かにそれっぽかった。って猫又になるとこれまた欠片も可愛くないな!良いのかよ!
ん?あれ?人間は基本見えてないの?って事はつまり……。で、とするとざくろにも気づいた、かな?

良いからつらら出せよゴルァ!つららに抱きつかれてちょっとこの人ウザいです羨ましいです圧倒的です。
あとは大体シリアス。でも犬さんちょっと滑稽です。顔と体が別とか、なんかあれです、DQ6デスタムーアみたいです。
ぬらさん変身すると本当にイケメンですね。ちょっと過剰じゃないですか?
あとは安定のつらら。つらら可愛いよつらら。つまりつららアニメ。EDムービーもつららが写ってるので幸せ。

いびきが「げそーげそー」とか大丈夫か?さすがイカ娘である。
イカちゃんとりあえずその女王は女王違いです。エロいです。いいと思います。
イカちゃん本当にアホです。研究者陣がもっとアホである。
そして新キャラ登場である。いや新キャラじゃない、偽イカ娘だ。いやむしろ人気的には圧倒的だ。
イカ娘の一人ドラム。触手はかなり反則である。
とりあえず今日も安定のイカ娘。