アニメ事情

とりあえずクオリティは高いけど、既に飽きてきた感が……いや言い過ぎか……。原作全部読んでると流石にちょっと飽きてるのもしょうがないとは思う。
あとOPは本当に素晴らしい。テンポ変わるところとか凄過ぎる、鳥肌たつ。
しかしギャグシーンは画像で見るともうなんというか酷いなw
パンの量やべーなこんな腐りそうなパンをwwwそしてスーパーエルシィパワー。酷い。というかこれに乗るほうがつらい。どう考えてもつらい。アホすぎる。
最後はSLwww酷いwwwそして桂馬さんの素の状態のイケメンさはヤバいな。
上上下下LRLR、これでコマンドは完璧ですね。
うーんやっぱりあれだよな、連載本編が今凄い事になってるから、そっちの続きが見たいんだろーなー。