アニメ事情

たかいたかいwwwなんと可愛いwww
ってなにこれ背景凄いキツいんですけど。なかなか酷い話だな。
しかし冷静では居られないってそれで依頼受けるのもどーなの……。いやまぁそこも含めて冷静で居られないって話なんだろうけど。
呼ばれたー。ざくろ本人がターゲットか。なるほど。
白狐カッコイイ。凄いカッコイイ。しかもこれ味方側か。って事はカーチャンが使役してるのか。っていうかもしかしたら本人?何にせよ凄い美しいフォルム。
歌は要らないってwww酷いwwwしかしなんというかませ犬的キャラ……カワイソス。即死だな。
モノづくりwwwwwニヤニヤwww
次回予告がイケメン過ぎて辛かった。

今日も病気エロアニメを見るお仕事が始まるお……。
そして早速見えた!っていうかただの妄想かよ。うん、いいぞもっとやれ。
いきなり水着回か!全く素晴らしいな!
これ、各ヒロイン落としていく展開になるの?ちょっと各キャラがフィーチャーされすぎじゃね?
っておいいいいい!こりゃヤバいぞ穹に刺されるぞ!
ん?なんか巫女さんに事件?なになに?次気になるんだけど。病気とかだとなんか……。
そして本編キターwww謎の生き物www確かに間違いなく謎の生き物だなwww
なんという昭和のお水wwwこれは酷いwwww
しかもなんで無駄にエロ絵が出てくるんですかwww全くwww尺取り虫wwwいや犬ってwwwエロいwww可愛いってwwwおい穹に刺されるぞwww最後ひどすぎんぞwwwエロギャグwwwww
次回はえーっと……うーんっと……。うん、まぁ、楽しみにしておくわ。

「仕方ない、発行するでゲソ。」いやいやいやいやいやwwwwなんじゃこりゃwwwこれは怖がられるフラグwww
うわなんか連れていかれてるwwwなんだこれwwwと思ったらやさしい人達だったwww
確かにイカ的にはそりゃシャチは怖いよなwwwシャチ祭り怖い!
イカ娘の墨とかも瓶になっちゃって……。大変だな……。
釣られるわけがクマーwww

今日もつららの可愛さを堪能するために来ました。
おばさん……!!!さすがにそりゃまずいっすよ!おばさんとか……!!!
つらら可愛すぎるだろ!!!やべええ!!!一つ目さんただウザイっすね!さすがです!
ゆらがピンチかと思ったらなんか凄い仁義なきおばさんの戦いになったんだけどwwwなにこれ凄い、で、どっちが年増なんですかいえなんでもないです。
うん、とりあえず良作。