アニメ事情

クラスのオタシリーズやべえな!全く公共の場で!ガバス有るのかよまったく!
桐乃さんちゃんとマスケラ全部買ってらっしゃるんですね!流石ですね!っていうかエロゲやりながら電話とか器用だな!
地味子は可愛いなー。可愛すぎるなー。ヤバい。これは本当に京介が鈍すぎるだけである。
さぁ京介さんのカッコイイシーン。まぁ頑張れや。
背中に上条さんの影が見えてますね!しかし3話で1巻までか。これ1クールで終わるとして何処まで行くんだろーなー?

素晴らしい金星人からのテープだな!
マリア様www本当に最高ですwww素晴らしいですwwwいいぞもっとやれwwwww
うむ、星が悪い。星が悪い。
マリア様本当に素晴らしいな。もっと罵って良いと思うよ。凄い酷い痛い話だけどマリア様満面の笑みですよ!素晴らしいね!
なんかちょっと感動的な話でまとまったぞ!?これで良いのか!?
「布団が吹っ飛んだ」wwwwwww酷いwwwwwwwwそしてマリア様wwwwさすがですwww

うわなんか柳生十兵衛超可愛いんだけど大丈夫なのか?大丈夫だ。問題ない。
というかこの話純粋にみんな変態すぎてヤバいな。冷静に服装見ると頭がおかしい。
「わんちゃんでーす!わんわん♪」ひゃはー!アホ過ぎるぜ!最高だぜ!
十兵衛しかしいろいろ大変だな。あと墨さん仕事し過ぎです。
って、え、このキスで何か起こるのか……。ってきっちり覚醒した!覚醒した!凄い!ヤバそう!
おいwwwずいぶん近代的な武器使うなwwwいや良いけどそういう設定だしwww
っていうか十兵衛って実はただ女の子の服を脱がしたいだけなんじゃないの?つまりただの変態か。
とりあえず、次回予告でとてもとても、大切な事がある。


……、ダシを取れ。僕が言いたいのは、それだけだ。

  • 心霊探偵 八雲

タイトルから考えるとこれまたそれはもーどっかでみたようなホラー話な展開なんだろうな。
冬眠の準備wwwww
八雲さんぱねぇっすwww
ん?って?あれ?こいつ怪しいな。というか犯人っぽいな。
そう思ったら次のシーンでもう犯人確定してた。
説得するって全然説得してないよ!命令しかしてないよ!「なんで分かってくれないんだ……」って分かるわけねーよそんなんwww
しかし刑事さんやべー、すげー。
落ち着くところに落ち着いた感じだけど、どうにも救いが無いな。