アニメ事情

な、なにこれwwwなんか凄い面白そうなんだけどwww
なんという花澤アニメ。腐ったwww自分で言うなよwww
しかし濃いなこいつらwww妙にリアルだwww
お母さん超絶美人……いろいろカワイソス……。いやしかし色々楽しそうだわ!僕も全然これで構わないわ正直!
クララwwwクララwwwwwwwwこれはwwww酷いwwwwwクララが立ったwwwwwwwwwww酷いwwwww
ってこいつ男なのかよwwwオカマの人wwwノーマルとか言われるとwww
「もしかして、処女?」wwwwwwwクララwwwwおいwwwこれは酷いwww
やっべこれは良い、面白いわwww視聴確定。萌えとかそういうのは全く無いけどただ面白いwww

前回の酷いアニメぷりからどうなっているか……期待である!
こいつら本当にダメだな……。ジャガイモ美味しそうです。
なんで塩と醤油は無くて七味だけあるんだよwww「ムチofLOVE!!!」何を言ってるんだwww
wwwwwwこいつら本当に酷いなwwwひどすぎるわwwwなんだこれはwwwwwただのクズどもじゃねえかwwwww
かまぼこwwwなんというwww何このオペラwwwいや探偵オペラって書いてあるけどwwwなんだよこれwww
ミルキィホームズはしかし操作開始してもアホだな!マジキチ!
コーデリアwww凄過ぎるだろwww本当に無駄に才能がwww
「絶対迷惑かけないから!」いや既にかかってるわけだが……。
なんというか本当に酷いアニメだな!

なんだかよくわからないアニメがまた来た。まぁまぁ面白いのであり。
ちwwwくwwwわwww酷いwwwそして妹www何だこれwww
なんというおっぱいアニメ……テーブルに乗せるな!もっとやれ!
こ、これは痛い……!!!痛すぎる!!!ヤバい!!!
なんか無駄に可愛いなこいつ。ただ生意気って感じだけどなんだか可愛いぞ?
矢印wwwこれは酷いwwwなんだこりゃwwwどんだけアホなんだwwwいやしかしこれは頭良いなwww
お冷がカツカレーになってるが大丈夫か?ってこいつらちゃんとカツカレー食べてるwwwいい奴らだなwww
懐かし良い話……ってカレーだけかよ!しかもハメかよ!さすがだよ!
大人気ないなこいつはwww素晴らしいwwwEDの酷さも変わらないwww安定した酷いアニメ。まさにクソEDwww

今回もわけわからんまま終わるのかな……。
本当にガチBLなんだな。いやでもこれは有りかもしれないな。こっから面白くなってくれると期待してます。うん。
2話見てた感じ、1話よりは少し面白くなってる感じ。でもやっぱりこれは男同士を喜べないとダメなのかなぁ……。難しい。

  • 伝説の勇者の伝説

ちょwwwいくら総集編でギャグ回だからって最初からライナのパクりでやりすぎだろwww面白いぞwww
今回ばかりはこのシリアスOPさえまったく合わないぞwww
王様何やってんすかwww「野獣くんと話すると、妊娠するぞ。」もうだめだwww
ほんと設定の厨二っぷりは気持ち良いな。気持ち良い厨二。素晴らしいぞ。
酷い話になってるなwww全く酷いレポートだわwww
さて、次回からは本番か……。

OP変わったー!そしてなんというかもうダメ感が酷い……。さすがに状況が絶望的だろ……。
ストーリーに進展が大きいわけじゃなかったけど、かなりヤバい。
というか子供たちも危機感を感じてるのが怖いな。
ほんtのうに絶望的だけど、これなんとかなるのかなー。いやなんとかするばかりがストーリーではないのは分かってるんだけど。

みんなが七咲七咲言ってますが、僕はみゃー一筋ですよ。圧倒的ですよ。勝負にならないですよ。
弟空気読みすぎだろ。完璧だろ。いやむしろこいつ弟に本当に話したのか?らぶらぶか?猫かぶりか?セコいな。っていうかいきなり手繋いでるか大丈夫か?
みゃーが、僕たちのみゃーが登場した!幸せだ!みゃーが居るだけで幸せだ!ゲームではよくあるけど、アニメで既に攻略済みのヒロインとこれから攻略されるヒロインが仲良くしてるのは違和感があるなwww
って紳士流石wwwなんとか耐えてたのかwwwってえwwwwなんだこれwww良いカップルだなwwwリアルで怖いwww
このお化け屋敷、どんだけ広くて凝った作りしてんの!?なんじゃこりゃwww
……ってええ!?何?ミソラーメン!?わけがわからないぞ!?完全に意味が分からないwww
ミソラーメンにバターwwwヤバい全然意味が分からないwww何だこれはwww全くついていけないwww「じゃないと私伸びちゃいます」www全然意味がわからないwwwそして何故かエロシーンに突入しているwwwなんだこれはwwwww何このアニメwwww酷いwwww
……、アマガミSSは人類にはまだ少し早かったのではないか。
橘さん当然の紳士モードwww何処見てるんですか!?「何処ってえっと……うえっへっへへwww」さすが紳士だわ!!!
そしてご褒美タイムである。これは酷い。ずるい。爆発しろ。そのまま死ね。ブランコで首吊って死ね。
「どうしたんですか?顔が赤いですよ?熱でも有るんですか?」がなんというか某作品のなごなごっぽい。
そして今日もまた。しかし部活終わるまで待つとか本当にこいつは紳士だぜ。凄い。
完璧なるフラグ。この女、堕ちたな……!!!要するに結論からいえばただの紳士である。
次回なんと温泉エロ回!?まさかの!?なんてこったい!エロい!エロいよこいつは!
また今日も、しっかりした紳士アニメでした。