アニメ事情

なんか評判が良かったので1話と2話見てみた。
……ってなにこれいきなりストパン始まったんだけど!?何これ!なんだその、えっと、パンツみえてますよ。今度はパンツですよね?
っていうか真面目にこれ見るアニメ間違えた?いや合ってるな……。
あ、OP素晴らしいですね。良いです。素晴らしいです。
おい!このストパン、男が居るぞ!
親方!空から女の子が!親方!なんかキスしちゃった!
墨が斬新すぎる!そして久しぶりの釘宮だな……。本当に久しぶりに聴いた気がする。
なんだあのメガネ……最強だな……!っていうか普通に面白いな、このアニメ。色々ひどすぎるけど。
何このシャフト敵演出……怖い。しかし出てくるキャラがみんなエロすぎるぞwwwこれは酷いわwww
本当に酷いエロアニメ。誰だこれを勧めてきたやつ。
でも主人公がそれほどエロくない。むしろカッコイイ。っていうかなんかこのアニメ普通に面白い。いやでも病気。
墨さん働きすぎやで……。そしてなにぃ、「お兄ちゃん」だと!?なんだと!?やべええ!……ってなんか凄い声低いんだけどなんか違うんだけどwww
いやでもこのアニメ真面目に面白いぞ。普通に面白いぞ。
で、なんだよ次回予告は結局ネタかよ面白いぞもっとやれ。っていうかこのアニメ本当に普通に良作。勧めてくれてありがとう!


続いて二話。OPは雰囲気も曲カッコイイなー。シーンもカッコイイメインだけど随所のエロが……いいぞもっとやれ。
しかしいきなり出てきて強すぎんぞそりゃ名前的にしょうがないけどなwww
生徒会副会長……だと……。……、えっと、誰かよく分からないです?
……、えっと、えっと、会長凄く可愛いです!ちょうかわいいです!
なんか十兵衛ちゃん凄い可愛くなってるけど大丈夫か?いや大丈夫だ問題ない。可愛い。可愛い。
これさりげにシリアス部分も面白いな。うん、良作。視聴確定。