KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!in ZEPP TOKYO

というわけで追加公演行ってきました。
以下セトリ&感想。



碧羅の天へ誘えど
デジタルスネイル
蒼-iconoclast
flow〜水の生まれた場所〜
Imaginary affair
unsymmetry
Leaf ticket→allegretto 〜そらときみ〜
Restoration→Face of Fact
agony
β-粘土の惑星
jihad
Collective
Re-sublimity
Shooting star
Loop-the-Loop
覚えてていいよ
同じ空の下で


アンコール
青春ロケット
bumpy-jumpy
Wing my Way


セトリ内容は川崎の時+α。
とは言ってもその+αが割と凄い。「unsymmetry」っすよ!素晴らしいよ!
他にも微妙にagonyとかが加わってたりとか、流石に新曲でLoop-the-Loopが入ってたりとか。
あと会場投票で選ばれてた二曲が、メドレー的にショートverから次につながる感じに。
でもLa Chefとwent awayのランダム選択は無かった事になってた……orz。今回も結局went awayは聴けずか……。


しかし何にせよとても素晴らしいライブでした!
川崎の時も本当に良かったけどこっちも良かった!


それと、年末にカウントダウンライブを神奈川でやるらしいです。
さて……。僕とか年末に予定なんて無いからここは参加か!?