アニメ事情

戦車vsバイクになってるぞwww大丈夫かwww
うわ真奈美カワイソスだけど、エリスへの言いがかりはヤバいな!これは酷い!
スーパーハーレムルートきたこれ!さすがエリスさんや!っそいて主人公、この鈍さである。さすがだ。
「ちきゅうはあおかった」「わたしはかもめ」www本当に細かいネタが多いな!
二人共完璧な死亡フラグを立てて……!っていうか本当にセコいなこいつは!なんなんだよちくしょう!爆発して死ね!そのまま死ね!
きゃーてぃあは本当に素晴らしいな。平仮名だらけって当たりもとても素晴らしい。僕平仮名大好き。
「エリス、いきまーす!」ほんまさすがの作品やで……。
キャーティアでしか命じられませんって!これじゃあ根本が……。いや遺伝子操作ってどう考えてもこいつにまで耳と尻尾生えるぞ!大丈夫か!いや戻せるか、能力的に考えて。
やはりwww当然のネコミミwww予定通りwww

最終回でも変わらないなーと思ったらなんか半分でEDになった。も、もしやこれは……!
「最終回特別座談会」wwwこれはwww
いやー本当に酷いアニメだな!後番組の宣伝してやがる!最後もまたア○ルを締めて頑張ろう!とかひどすぎる!
要するに、概ねひどすぎる!

これはヤバいwww風邪ってレベルじゃねーぞ
病んでる三女可愛いー。
あー先生、そうか、そんなキャラも居たな……。
うわぁー先生カワイソス……。っていうか何このテレビwwwひどすぎるwww
もうなんていうかいつもどおりのみつどもえですね!