アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

まさかの新OP。まあタイミング的には当たり前か。でも、前のOP大好きだったから……ってなにこれ超カッコイイんだけど!凄いんだけど!名曲すぎるんだけど!
Ceuiの歌い方少し変わったか?何にせよ素晴らしすぎる。文句は無い。
お?なんか回想シーンか。これだけ見るとダメライナと世話焼きキファなんだけど、実際のところは……。
街中で突如酷い戦闘を始めるとか本当にこの作品は容赦がないな。姉妹死亡フラグも完璧だしひどすぎる……。
やべえすげえなんか突然登場したこの人強すぎるんだけど!なんかキャラがとても某英雄王にそっくりだぞ!
この陛下、凄い。行動が一貫しているし、覚悟も凄い。本気過ぎる。
別の結論を出したライナもシオンも凄いけど、こいつも本気で決意して戦ってる。このキャラは正直惚れる。凄いキーになってきそう。
クロムとフロワードは完全に別の方針だけど、どっちもとても有能だからシオンとしてはどう扱っていくかが鍵なんだろうな。
おーライナ組はこの兄妹さんと遭遇か。どんどん熱い展開になってきてるな!いやーこれは今期も続くのが幸せ。
そして当たり前だけどEDも変わってる。作詞がriyaでvocalがあやひーだと……。これは凄い……。当然の名曲だった。素晴らしい。

  • 会長はメイド様

ついにこの作品も最終回かー。なんだかんだとても楽しませてもらった作品なので、すげー残念です。
碓氷さん本当にイケメン過ぎるな!花咲かせれば女の子に追いかけられて物を渡される!!!なんという犯罪者!チート野郎め!ズルい!
これは酷いアニメだなwww二人のラブラブっぷりを魅せつけるだけの酷いアニメwww
なんだよこの風船の割り方www爆発しろwww風船だけじゃなくてすべて爆発しろwww画伯も自重しろwww
ライブシーンになった瞬間とてもともてクオリティが下がったんですけど……。大丈夫……?
ロミオとジュリエット……なんというイケメン……。ちくしょーリア充爆発しろー!!!
ってここで会長ここでデレたー!!!!!!ちっくしょー!!!!ちくしょー!!!!!!!ちっくしょー!!!!!ちょっと台パンしまくってる。ちくしょー!!!!!!!!!!!
あーもーあーもー!あああああああもおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
くっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
二期が有ったらただベタベタするだけだろうし無いだろうけど、まさにちくしょー!!!って感じです。
や、もちろん作品としてはとても綺麗で予定通りの終わりです。素晴らしい作品でした。
最後のシーンまで素晴らしかったし、いやー最後まで見て良かった良かった。

先程のメイド様に続く台パン作品。ゆくぞ――机の耐久性は十分か。
そして新シナリオだから当然のようにまたここから再開なんですね。
しかしこの新キャラは見た目本当にみゃーに似てるなー。あ、みゃーシナリオは作成決定らしいんで、僕はそっちを心待ちにしてます。
みゃーに比べればどのヒロインもただの出がらしだね。間違いない。
見えた!……ってこれ、パンツじゃなくて水着だろ……。
うわすげえなんかすげー真顔で冗談を言うんだなこいつ……。
にゃーみゃーみやーにゃー分からんよ!一言で言って超可愛いよ!みゃー可愛すぎてヤバいよ!幸せ!みゃーが画面に出てきてしゃべってるだけで幸せ!
そして主人公は相変わらずの変態紳士である。流石である。惚れる。僕もこのくらいの人物になりたい。
シーフードカレーは美味いよな。大体学食のとんかつ定食とかバカだろ、学食でカツとか。アホか。シーフードカレー安牌。
で、なんで結果が学食ラーメンなんだよ!さらに不味いじゃねえか!アホか!ふざけんな!
猫探しの結果からスカートの中を見ようとする主人公は本当に尊敬するべき変態紳士。こいつはほんまもんだな。
「かわいいかわいい、みやはかわいいよ」そりゃかわいいだろ!超可愛い!まさにこいつはバカにーにーですね!そのまま爆死しろ!……って「ハワイあたれ」wwwwwこれは酷いwww
なにこの後輩なんかもっと不思議グサグサ系かと思ったら、ただのいい子じゃないか。残念だな!非常に残念だ!可愛いな!