アニメ事情

そこはウィッチがなんとかしますよ当然、最終回的に。あと当然伏線的に烈風斬は重要なはず。うん。
もっさんの死亡フラグっぷりも相当だけど、多分この作品的に大丈夫だな。そこは主人公だ、芳佳がなんとかしてくれる。
……ってええ!?この兵器でなんとかなっちゃうの!?いやえっと?うん?
ああ……やっぱりこのままラスボスフラグか!まぁそうですよね!前回からの想像通りっすよね!っていうかなにこれ凄い。ネウロイっていうかただのコアじゃねえか。
でもこれはちょっと画期的。コアを隠さないととか守らないとじゃない、こういう形での強さ。これは凄い。
芳佳すげえ目が良いな。そしてもっさんも含めてラスボスか……。流石だわ。ああ、軍の方は良いわ、やっぱりただの噛ませでしたねwww
また主人公は色々と真に受けちまって……真・烈風斬で頑張れ……。しかし本当に目が良いな。あの位置から見えてる時点で常識外れ。
流石に最後は主人公パワーっすね!流石の圧倒的魔法力。なんという王道展開。いや良かったよ、とても良かったよ。
これで結局完全に芳佳の魔法力は尽きたのかな。だとするともっさんも芳佳も引退か。うーん、3期はやっぱり無いのかなー。悲しい。
501じゃない話でも良いからまた何かやってほしいなー。や、僕が他のメディアにも触れろよって話なんだろうけど。
うーん、まぁ別に魔法力取り戻すところから始めれば出来るだろうけど、うーん。
と思ったらなんか凄い他の隊のメンバー出まくってて凄い。これは色々追加フラグ?すっげー期待。
エピローグ、芳佳が小鳥を普通に治療してるのがとてもとても切ない。代々の力は使えず、魔法力復帰は無しで普通の人としての生活。
芳佳としてはそれで良いんだろうけど、見てるこっちが切なくて辛いわ……。