アニメ事情

余裕でなんとかなりますよねさすがですね!
なんか出てきたのが無駄にかわいいけど大丈夫ですかね。
お兄さん達ちょっと死亡フラグ立てたけどこのザコ相手なら流石に大丈夫そうだな!さらにフラグ立ててるけどやっぱり相手が弱そう過ぎるわwww魚パーティーwww秋刀魚www
いくらなんでもこの戦闘シーンはシュールすぎるぞwwwスライムをなぎ払ってるみたいでヤバいwww
おじさんsつえええー。こりゃやべええ。こいつら大丈夫かよwww
なんで順番に死亡フラグ立ててるんだよwwwただのギャグかよwww
っておお!?お母さん!?ま、まさか……。
何このラスボス強そうなんだけど、さっきのぬいぐるみ共とは全然違うな。
最強剣出来上がりきた。あと成功率とか幻想、当然成功。
うーん、えーと、イイハナシダナー。