アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

黒い、黒いよ!実際のところどこまで分かってやってるのかが重要だよなやっぱり。
それはつまりどこまでシオンが凄いのか。そこだ。
道端に馬車は落ちてねえよ!アホか!さすがだ!
ミランさんはほんまもんだな。まさに大掃除。ここまでやると流石としか言いようがない。
えっ、さらに敵キャラ?これは凄い……と思ったらクロムさんカッコ良すぎるだろ。間違いなく嫌いな相手なのにちゃんと救う。かっこいい。
ルシルさん怖い……。こいつはヤバい……ラスボスか……。いやでも国の先を願ってはいるからなぁ。シオンと利害が対立する事は無いし、シオンが失敗するとも思えないな。
ってここでまさかのキファ復活。きたーまたぐちゃってきたー。ドキドキしてきた。早く、早くつぎー。次回……ガオガイガー?www

一枚3kwwwこれは素晴らしい商売www良いなwww
今石の扉が曲がったぞwwwこりゃやべーなwww
「呆れた!(キリッ」かっこいい!
あとはまぁ、おばあちゃん乙……。

  • 会長はメイド様

ドーベルマンなのに可愛い……イケメン最強伝説だなまさに……。ズルいわ……。
三馬鹿とみさちゃんの仲……絶対無理だろwwwカルボナーラwwwしぼんだ紙ふうせんwwwこれはwww
ピンク!会長ピンク!超ピンク!素晴らしい!ピンク!全裸になっても良いけど何にせよピンク!
こりゃ柴犬に勝ち目はなかなかねーな……相手はドーベルマンだしな……。
なんだあの前方の謎の物体wwwさすがwww
しかしこれで次回最終回か……。この調子だとそれ程距離も変わらないで終わりそうな感じだな……。まぁ、それはそれでしゃーないか。

大丈夫これから台パンするのは分かりきっている。覚悟している。
「本当にこの少年で、良いのか……?」いやアナよ言い過ぎだ確かにこいつはド変態だがな!
なんだこの酷い物体はwwwひどすぎるwwwそして話は早いwww展開がすぐすぎ酷いwww
おーこいつが噂の七咲か。森島先輩と響の二人は本当にいつも居るな。さすが。
トロ子www神wwwこいつはヤバいwww確実に優勝www絶対投票するわwww
そしてみゃーの登場みゃー可愛いよみゃー。素晴らしいよ。
「今夜は二人で解体」wwwこれは酷いwww素晴らしいwwwそして優勝は当然森島先輩かwww流石っすわこれはwwwトロ子に入れるよ僕ならwww
ってええ!?ちょっと待ってよなんだよそれwwwあれ作ったのかよwwwさすがwww
さらに個室デートっすか……好きにエロい事でもすれば良いと思うよ。
なにこの外人……カッコいい!あとどんだけ気合いれてんだこの後輩は……。コート脱いだだけでこの格好かよ、誘ってるんですか誘ってるんですね分かりますよ。
本当にこの主人公は完璧な変態だな。爆発しろ。おい女優さん若過ぎだろ……なんというリア充監督……。
そ、そして主人公の変態プレイが始まった……本当になんなんだこいつは!変態すぎだろいいぞもっとやれ!ってここでアナウンスかよ!なんだよ!
もうなんていうかこいつらとっとと死ね!「キュン死したのである。」なんだよこれwwwひどすぎるwwwアナwww
……!?!?何これ!?ちょっと待てよ何の酷い話だよ!
「みゃーも仲間に入れて、にゃん♪」僕がキュン死した。隣の謎キャラはどうでも良い、どうでも良かったんや。そう、全てはこのシーンに収束するための話だったんや……!!!
次回から噂の七咲か……次回タイトルも含めて期待大っすわ。
……あ、あれ、僕なんだかんだ普通に楽しんでる……?