アニメ事情

まさかの烈風斬活躍。ま、まさかネウロイさえ真っ二つとは……。そしてもっさんは当然の死亡フラグ
風丸ってこんな完全な魔剣だったのか。ヤバいな。もっさんもすげえ。
湯気さんも光さんもちょっと仕事しすぎっす!ホーミングしてるっす!やりすぎっす!
そしてこの話での軍艦とか通常兵器のかませ犬っぷりはヤバいなー。
大和凄いって言ってるけど、かけても良いけどただのかませですねこいつは!っていうかネウロイ化……むしろラスボスフラグか。
あともっさんここで真・烈風斬とか言わないで下さいただの厨二にしか見えません。
軍隊としては明らかに私情はいりすぎ感情的すぎだろうけど、このチームはこれで良いんだよなと納得出来る。涙出てくる。
もっさん死亡フラグっていうか……。芳佳……カッコいいけど、チーム戦でそれはズレてるんじゃないっすか……。
あーいいなー全員全力、こいつらつえー。泣けてくる。
もっさんももう終わりか……。次の復活、期待してます!
……って、この魔剣……、これは……、フラグか……。
そもそも稼働時間9分しか無いのかよ。こりゃ無理だろ。死亡フラグ立てすぎだろ。イスカンダルでも行ってろ。
ああそうだよなぁ、ネウロイ化したから再生するんだよな。でもやっぱり何度でも言うけど、やっぱり無理だろ。
うわーあっという間にダメフラグ……。そりゃーまぁもうダメ間違いなしだからな……。
もっさん……次回期待!

ナレーションも今日で終わりなんですね……いや本当に。悲しい。
なんてスタンダードな攻撃……と思ったらなにこのパンツ!ヤバイだろ!頭大丈夫ですかー。アニメも見てる人も頭大丈夫ですかー。
それなんてギャルゲwww完璧だなwwwヤバいwwwりんごさんはやっぱり完璧ですね!
蝋燭なのかよwwwここまでいくとさすがにヤバいなwwwどんだけだよwww年収ってwwwねえからwww高校生だろwwwこっちにも名前かよwww落ちそうにないわwww
うわーここでりょーし君イケメンモード。完璧っすね。圧勝フラグきたこれ。
りんごさんがやはり最強か……色々最強だな……。
これで最終話か……。うーむ。残念だ。超絶面白い話だったわけじゃないけど、安定した良い話だったのになー。
お、なんかEDがちょっと違うwwwこの曲中毒性あるからな……よく頭の中で流れるけど、このSEは良いな。

そういえば見忘れてた。ほんとクソな奴らが多いな。そりゃこの世界じゃ目を閉じたくなるのは分かりますけどね。ヒラコーも本当にカッコいいな。
メイン刀来た!これで勝つる!あとアリスちゃんマジマスコット。あとこのビッチは本当に清々しくなるくらいビッチだな。スーパーエロアニメタイム頑張れ。
ずずーんwww先輩wwwこれはwww終わったなwwwな、なんか謎の角度から伏線を……、これは重要なのか?
お、そして宗教グループ来た。とっとと死ね。本当にウザい先生グループだな!いやしかし、こいつが居るから面白くなるまであるな。
おーわついさっきの伏線あっさり回収されたwwwあ、でも親父さんかっこいい。これは良い。
あ、アルマゲドンっすか……そりゃ大変っすね……。話がどんどん大きくなってるけど大丈夫っすかね……。