アニメ事情

そろそろ本編進まないとダメなんじゃないでしょうか。
不法侵入者本当に怪しいよな。ヤバすぎる。ご飯作りに来た、ねぇ……。大家さんがすぐ開けてくれた、ねぇ……。
そして謎のエロシーンきたこれ。マジこの女マジモンでやべーな。予想通りとはいえ圧倒的敵キャラ。
さらに画伯も暗躍きたこれ。ヤバい……。ってええ!本当にまやが死んでる!これ大丈夫なのっていうかどういう事なの。
設定的には死んじゃいけないだろ。還ってくるのかなぁ。
……おー帰ってきたけど、オカルト的要素は無かった。と思ったら逆に死体のほうが凄いオカルトだった。そして画伯凄い味方キャラだった。びっくり。
そしてやっぱりこの女は……!!!凄いな。すんげー顔。っていうかなんか変身し始めたんですけど大丈夫?このアニメ大丈夫?なにこれ変わりすぎじゃね?ヤバくね?
なんだよこのアニメ魔法熟女リリカル画伯かよ。なんだよ。いいぞもっとやれ。次回期待。

元気よく飛び出していったわりに一瞬だったな悲しいナー。
じじいwwwどんだけ呑気なんだよwwwさすがじじいwwwww
そしてゆらのギャグパートwwwこいつは可哀想というかただのバカだな!こんなの両方取っておけばおkだろ!(デブ思考)
「妖怪は悪」ってじーちゃんが言うと重いな。さすがに年季が違う。ただこの頭見たらさすがの僕でも妖怪かと思うわ。
探偵団もまた凄い事してんなー。そうだ、四国へ行こう!
ってこの敵キャラ強っ!めっちゃ強っ!ビルのガラス一瞬で木っ端微塵じゃねえか!凄い!
ってゆらさん……すごく強いのはよく分かったんですが……その……四匹目の金魚さんとその技……すっごいカッコ悪いです……。ゆらMAX……。やめてあげたほうが……。
しかもなんか次回ヤバい事になるフラグしか見えないです……。っていうか毒有るって言ってたし。既に死亡フラグ立ってるし。