アニメ事情

ええええハンコ押すの?マジで?ちょっと丸くなりすぎじゃね?
エクトプラズムから何かしようとかさすが凄い学校だな……。
うわぁぁなんだか出てきた生物すっげー可愛いいいい!これは凄い。
色々事件起こってるけどこれ大丈夫なのか、というかこれは一体何なんだ?
うーん、そうだよな、当然死人だよな。だけどやっぱりまだ色々謎が。
そしてこの女は本当に怪しい。タイミングがいちいち完璧すぎる。

今日もつららさんを見にきました。え?平野?関西弁?誰の事?
開始数分にしてなんか凄い事に。これ切っちゃって良いんすか、本当に良いんすか。
あとはまぁ王道的。しかし母は本当に可愛いな。
……え、これ、この展開で良いんすかね……。喜ぶつららはすっげー可愛いけど、これ大丈夫なの?
いや大丈夫じゃないから色々有るって言ってるんだろうけどにしても凄いな……。