アニメ事情

土日でたまった分頑張らないと……。

シリアスモード開始。シリアスな話になったら面白いかなー?
あとミネットの引率は明らかに異様な光景。
リトス可愛い。しかしイケメン、意外にもこれをスルー。華麗なるスルーである。可哀想なリトスである。
なんだか胸がふわふわと暖かくなる、か……。胸が熱くなるな……いやごめん何でもない、エロい話ではないですよね。
シリアスな話がかなり進んだ……と思ったらこれは凄い話になったな。なるほど、こりゃ大変だ。
ミネットとしてはどうするのか。いやしかしなー。
やっと面白くなってきた感じ。次が割と楽しみ。

最初からピーピー凄いなさすが。
ジョージぃぃぃぃ!……?何?
添い寝してる熊とかもう突っ込まない、突っ込まないからな。
すげえ男子モブ達がアップ始めたwwwでも関係ないwwwそりゃしょうがないwww
黒子ちょっと妹の写真撮り過ぎだろwww学園の種馬とかやべえ、そして黒子ぱねぇ。後悔する黒子可愛い。
次回もまた全然違うアニメの開始ですね分かります。このアニメ、最初と最後だけセンス有るな。

また別のアニメ始まった……。
うにゃー!!!うにゃぁぁぁぁぁぁぁ!うにゃあああああああああ!!!!
僕もちょっとここ行きたい。「宗教色を落として、ファンクラブレベルにすれば良いんですよね!?」いや全然なってねーからw
何このヒロイン強すぎるんだけど。酷いエロシーン。いいぞもっとやれ。
真面目なサバイバル決闘に被せて恋愛の話も混ぜてるのがとても良い感じ。こーゆーのすっげー好き。
って何このメガネwww凄いわそんな設定が有ったのかよそりゃメガネっ娘じゃないとダメだわ!
やべーすげーこの二人最強なんじゃねーか。
そしてこのスルーである。なんという酷い話か。

むふーって本読んでる三女は本当に可愛いな。
そして謎に始まるアニメ内アニメ?テレビ?ラジオ?
むしゃこらむしゃこら!お菓子美味しいです!よく分かります!
うん、まぁ、なんというかそろそろ語る事もなくなってきたな……。

二人の逃走劇。もとい進撃。
水を浴びれば当然の結果である。そして先輩がヒロインアピールしまくりである。
そしてこのタイミングでこの主人公の質問である。こいつぁーだめだー。
対して冴子さん強すぎである。ってうわぁぁぁこれは……。冴子さん子供はダメなのか。
ってこ、これは!やはり性……いや正ヒロインはこっちだったのか! ビッチさんなんて要らなかったんや!
で、えっと、おっぱい掴む必要は……有ったんですかね……?
しかし真剣を持った冴子先輩は流石に最強や。圧倒的だ。やべー完全に覚醒。すっげー楽しそう。
って最後なんだよwww「濡れるッ!」wwwwwなんだよこれwww