アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

ライナさんパンチを掴んでソフトに着地させるとか凄い高性能だな。
しかしやはり前と変わらずだんごアニメだった。
このコンビは予想通りかなりの強敵、と。しかしあの鎌カッコいいなー。欲しい。すっげー欲しい。
うん、なるほど、これがルールフラグメか。うん。カッコ悪いぞ。すっげーカッコ悪いぞ。これは要らない。カッコよさ的に。
ライナさん覚醒きたこれ。こっから帰ってこれるかが重要だな。いや話的には絶対返ってくるんだろうけど。
でもこの話だから、どこまで行っちゃうのか悩むところだよな。
ビッグバンアタックぱねぇぇ。カッコ良すぎる。
あとはもうこれを誰が止めるかの話だよな。……、誰が止めるんだろう?

起き替わり側もきっちり描写され始めて、いったいどうなっていくのやら。
直接遭遇しちゃってるけど、こっからどう展開していくんだ?すげー。
「今日はもうゆっくり休め。」いやいやいやwwwこれは無理だろwww
しかしこいつら、「死んだって言ってた」ってなんていうか死に関する感覚が凄い麻痺してるだろ。大丈夫か?
突然の訪問者こえー。人形使いこえー。超こえー。そして家族もオワッタな……。
こいつらちょっと反則だろーこの条件は。子供だからって許されちゃうのかー。こえー。

  • 会長はメイド様

三馬鹿超楽しそう。これは混ざりたい。すっげー混ざりたい。
最初っからいきなり碓氷さんのスーパーイケメンタイム。もうこいつは本当にイケメンすぎてヤバい。
転校生はほんと色々とぱねぇな!こいつはなかなかやりおる。あ、そして死亡フラグ来た!鍵でガチャンきたこれ!
……と思ったらさすがイケメン!すごすぎんだろ!さすがのタイミング!完璧です碓氷さん!
三馬鹿が三賢者に……!?なんてことだ!なんだこれ!
男子が暴走wwwゾンビ化しているwwwこれは酷いwwwみんなアメーバオオカミ状態wwwこれはすげぇwwwなというギャグ展開www
そしてここでも最強のシーンでイケメン登場!!!凄い超かっこいいwwwやべーwwwすっげーおもしれーwww
プラカードすげーなwwwなんという酷い話www今回はひどすぎるwwwスコップとか用意されてるしwww
ほんと、イケメン得、圧勝じゃねえか!くっそ!くっそ!

アマガミも新章に突入である。謎のナレーションの開始である。今回も台パンポイントに期待しています。
ってこのナレーション本気すぎるだろ自重しろよこれは酷いwww
みゃーはちょー可愛い。とーっても可愛い。すっげー可愛い。みゃーが居るだけで生きていける。素晴らしい妹。
ちょっとスケベなって……見た目はスケベな感じではないが、しかし超ド変態です。
ってみゃー……触ってるのか……兄妹でこれは……素晴らしいな……。
ナレとかホワイトボードとか何このいきなり全然違うアニメwww
BGMも過剰すぎてヤバいwwwきゃんwww可愛いwwwすっげー可愛いwww
みゃーが可愛すぎてもう何も言う事は無い。
主人公の変態セクハラっぷりはやべーなー……。くっそ。くっそ。爆発しろ。変態紳士そのまま死ね!
みゃー、大丈夫この兄が変態だなんてみんな知ってるよ!
え、いや、えっと、このメンバーでおんぶ……?
なにこれ……?なんという「当ててんのよ」……?
やっべー凄い。超エロい。どういう事なの。こりゃ酷い。何が有っても嬉しい。ただの主人公得。
変態すぎて面白すぎてヤバかった。
すっげー面白い!酷いアニメになってた!最高、神回!
……、でも、この後輩は無いわ。いや、でもこのクオリティで話が出来上がるならおっけーか。
あ、あとなんか七咲さん?次回予告でしゃべってた子。相当好み。良い。これもヒロインなのかな?