アニメ事情

……!?!?何この必殺技!?魔力がどうとか超えてませんか!?
「お前みたいなひよっこにはこの技は使えない(キリッ」……。こ、こんなアニメだっけ……。
あーボンゴレビアンゴ羨ましいー。食べたいー。
そして予告からわかった通り凄いシリアスっすね。
大和とかカッコいいなー。凄い。
って出てきたネウロイデカすぎ強すぎるんですけど!?
この状態のこの二人で勝てるのか……?うわちょっとリーネちゃん死亡フラグ立てやがって……。
……ってここでパパ!?まさかのフラグ。分からんよなーこんなん。僕も分からん。
ってうわあああwwww何この魔方陣wwwwでっかwwwwいや設定上宮藤は確かに魔力値最強だけどこれは凄過ぎるwww
でもここで宮藤最強伝説の幕開け、こっから本編か……胸が熱くなるな
ちょwwwそしてシールドで本体まで貫通最強とwwwゴリ押し最強術ですね分かります。
やはりなのはさんも言ってた通り、魔力全力全開でまっすぐとぶっ放すゴリ押し戦術が最強だったんや!こまけぇこたぁ良いんだよ!

リョウシ君の本物判別方法が相当酷いな!
そして林檎の昔の話か……。また重い話になるのかなー……。
って何だよこの親超黒いw大丈夫かw酷いw
黒子アナウンスも安定のクオリティで素晴らしい。
そして当然の水着回!素晴らしい!いいぞもっとやれ!
魔女さんぱねぇなにこれ俺も乗せて下さい!
色々ヌかれて紳士モードwww乙姫ぱねぇなwww賢者モード過ぎるwwwこれは酷いwww
プール深すぎヤバい。こんなの有ったら問題有るだろ!
まあ、あとは大体良い話ダッタナー。
Cパートはなんてーかそのまま爆発しろ!