アニメ事情

やっぱりキャトルミューティレーションの方はマジなんですね。期待。
友情劇も重要なのかもだけれど、個人的には割とどうでも良いんだよなー。
ってwwwマジモンのチュパカブラwwwこ、これはwwwマジかよwwwここまで堂々と全身出てきて良いのかよwwwってうわぁ……この娘大丈夫なのかよ……がっつり噛まれてるぞ……。常識的に生きてねえだろ……。
うわちゃんとこれが死亡フラグだって理解して言ってあげてるwwwいや間違いなくあれは死亡フラグだけどwww
巨大チュパカブラとか強そう。すっげー強そう。こんなの勝てるのかよ。……って、え。なにこれ、お父さん強すぎだろ!何あの武器!
うわあ最後はWhite Love!!!いいね、大好きです。

凄い勢いで過去編が始まったぞ……。
なんだかとても悲しい話になりそうだけど、まぁジャンプだと考えれば当たり前のストレートな展開か。
こんな総力戦があったのか。なんかしかし、イイハナシダナーって感じだけどでも現在に関係あるのかねーって感じだな……。
しかも回想で全部終わっちゃったよ!次回まで待つか。