アニメ事情

何この高性能な車。すっげえ。カッコいい。羨ましい。
しかし夜が明けてから会ってないか……不安になるな……。
と思ったら当然登場。しっかし色々と王道だな。ヒロイン死ね。
乳間抜け射撃ヤバい。凄い。
よく分からないけどワイヤーの向こうに体だけなら行ける気がするんだけど、それは気のせいなのか?なんか電流とかがあるって事か?
いやそれにしても車の上から抜けられる設定なら、みんな同じようにできると思うんだけどなぁ。
救助隊はご都合主義的で完璧ですね!そうだよ、このタイミングだよ、助っ人が来るならここじゃないと!
主人公グループが分離ももうなんていうか完璧。凄い。
この先どうなっていくかは分からないけど、出来ればやっぱりこのメイングループには生き残ってほしいなぁ。そう救いのある展開も期待できないとは思うけど。

何このハムスター。何者。どんだけ凄いんだよ。
そしてゴキwwwなにこれwwwしかも超怖がってるwww
謎のキャラソン。いやなんていうかこのアニメ話す事ねえなー。