アニメ事情

奥様は魔女もとい宇宙人www
酷い転校生だ……有りなのかよ!
教祖様も来たよ!しかも食パン咥えてるよ!ちゃんと日本の事勉強してるな!
ガラスも防弾ガラスに変えて完璧だな!
けんぷファーのゲストキャラも迎えて本当にこのアニメはやり放題だな。
しかしこのまな板メガネさんはちょっと可哀想だな……。本来ならもっと有る設定だろうに……。これは酷い……。
謎のキャラクターの登場とか色々気になる。やっべー面白くなってる。面白くなってきた。いやずっと面白い。
このギャグとシリアスのバランス……本当に神がかってるな!

虫ネタが直前のSWと被る。何が起こってもおかしくない。虫だもんな。当然パンツの中に入るのは当たり前。虫。ヤバい。自分で何言ってるのか分からない。
あとは大体、いつもどおり。