アニメ事情

この酷過ぎるタイトル……胸熱!
しかしこの部隊、ちょっと勤怠が酷すぎませんか!?僕もちょっと是非この部隊に入れて下さい。
あ、ダメですか?ダメですよね?いやまぁ誰の彼氏役でも構わな……いやなんでもないですごめんなさい許して。
そしてこいつらは結構ガチでスピードホリックなんだな。ルッキーニさんヤバすこれは爆発フラグだな。当然の失敗だけどルッキーニかわいすぎる!ヤバい!なにこれ!
このユニットはなんか凄いけど、死亡フラグっぽいな。
光さん仕事し過ぎっす!ズルいっす!僕もちょっと混ぜて下さいっす!
バルクホルンさん顔が明らかに正常じゃないっす。大丈夫か……。
お姉ちゃん……。いや、お姉ちゃんマジつええっす!しかもプロペラ機にアフターバナーとか!やばい!
おいルッキーニwww「それあたしのー!!!」じゃねえよwwwおっぱい星人めwww
しかもエーリカ妹!!やべえ可愛い!そしてジャガイモの嵐!wwwこれは羨ましいwww
え、えーっと、ところで、えーっと、何が硬かったんですか……?
見てる人のアレが硬くなったって事ですか……?(最低

こんな風紀委員はけしからん!いいぞもっとやれ!
きびだんごwwwwwなんだこりゃwwwきびだんごwwwwwww
犬猿雉はなんとかしろwww「うん!」じゃねえよ!!!w
「説明しよう!」いやいやいやいやいやwww何言ってんだwwwこの装備、効果音要らないじゃんwww
マジ「こいっつらアホだなぁwww」だわwww
浦島さん……乙姫さんにヌかれると賢者タイム……いや……えっと……。
うん、まぁ、うん。