アニメ事情

唐突なギャグシーンが面白すぎる。ポエマーwww
「俺も迷った(キリッ」なかなかに酷い。
そしてここにきていきなり世界樹かよっ!夢広がりんぐwwwっていやさすがに夢広がりすぎだろwww
そして巨大なうんこwww怪物凄すぎるだろwwwやべぇナウシカの世界かよwwwなんで蛾なのに人食べるんだよwwwマジ意味分からんけどすげー面白いwww
しかもサイコキネニスト(笑)は嘘だったわけですかwww
骨多すぎ……と思ったらそもそもこの怪物さんが多いわけか。こりゃすげえ。そして主人公の逃げっぷりはぱねぇ。そしてなぜか感動のシーンに?なんじゃそりゃwww
しかもこっからいきなりモブかと思ってたやつらが超強いんだけどwww無駄に設定部分は科学的www
ん、みかぜさんとても怪しい。めっちゃ怪しい。
ただやっぱり色々と話はまだみえてこないところある感じで良いなー。面白い。
そして花澤のアジアの純真。これは相当良いな。めっちゃフルで聴きたい。

やべぇこの敵キャラはガチでウザいな。しかも割と強いっぽいのは4話にしては凄い。そうそう、平野はいつでもヤられ役感が出てきたな……。
罠としてはベタベタすぎてビビる。そして黒子納豆さんナイス。
完璧なるエロ同人のネタだな……。
そしてイケメン覚醒タイム。
猫の大将ちょっとしょぼすぎるんじゃwww鼠がもはや狼男状態だからな……。
うわぁ次回のつららが可愛すぎてヤバい!すっげーヤバい!
ど、ドキドキしてきた……。