アニメ事情

上空から写真か。そりゃそうだけど世界的に全てが終わったわけじゃないんだよな。
そして写真ってことは一応対応する予定は有るって事なのかね。
なんか総集編みたいになってるけど大丈夫なの、これじゃ全然話進まないじゃねえか僕の迸る期待は何処へ向ければ……。
って意外にも割と人残りまくり。こんなにちゃんと人居たんだな。驚きだ。
どう考えても拳銃よりバットのほうが強そうだけどそこらへんどうなんだろうね。
そして主人公の意外な頭の良さ?これが狙ってやってんならこいつは割とガチで頭良いな。
お、来週はまた合流か?どうなの?何にせよバス側もフィーチャーされそうで楽しみ。今から先生がいかに酷い目に遭うかが楽しみでたまらない。