アニメ事情

綺麗な都市伝説。ストレートだけど良い感じ。
天狗はさすがに虫取り網じゃ無理っすよ花澤さん。可愛いからってさすがに無理が有りますよ。
その髪型似合ってますねって……常識的に考えてダメだろ……間違いなく団子二兄弟だろ……。
大家さんも定食屋さんもヤベえこれだけでオカルトだな。
謎の青春モノが始まっちゃってるけど、色々大丈夫?どう見ても完全にデートです。
そしてとてもとても良い所で次回に続く。ちくしょう……。

こ、ここにも黒子が出てる!とりあえずつらら可愛いよつらら。
ゆらも凄く可愛いよ。ってなんかただ可愛いよ可愛いよ言ってたらこのアニメの良さが伝わらない気はするな。
いや凄く面白いですよ。すっげー面白いですよ。大いにジャンプ的だけど、凄く良い感じです。
誰々可愛いよとか言ってますけど、割と適当言ってるだけで正直そこはそれ程重要じゃないと思います。
うん、つまりつらら可愛いよつらら。