アニメ事情

いいよねこのB級感。世界的にどうしようも無い感。
あそして新たな仲間加わったー?いやこれは死亡要因か?
毒島先輩もやっぱりマジキチだけどこのヒロインsの中だとまぁ一番だよな。そんなもんだ。
ヒラコーは超絶カッコいいな本当に。そして教師のウザさも異常。助けないほうが良いってのも分からないでもない。
ウザったいリーダー(笑)は現れたけどきっといずれ死亡間違いないしな。
ただ二人別れて別で落ち合うってのはまた一つの大きなクエストだな。これは辛い。これで二話くらい使いそう。
当然世界は終わってて素晴らしいです。いいよね、まだ三話。これからどうなるのってのが楽しみ過ぎてたまらん。原作に手を出してもおかしくないレベル。