アニメ事情

なんという妄想逆恨み。
それにしてもこの宇宙人、語彙力高すぎである。ここまで焼肉をホメるとは。聴いただけで焼肉食べたくなってきた。
さらに無駄に光が邪魔をしている。ここまで邪魔しなくても良いじゃないか。
なんか生まれたー。むしろ生えてきたー。サイバイマンかよー。一匹だけなんかとても可愛い行動してる。
しかし沖縄は本当に良い国だな、このくらいならみんな気にしないのか。いや、沖縄ではよくある事なのかもしれない。
秘密結社ビューティフルコンタクト(笑)これは酷い(笑)
花澤も色々大変なんだなー。っていうか凄いな、なんという日常の中の非日常。
って後部座席ーwwwこれは酷いwww気持ち悪いwww
S&Wwwwすげえなこの世界はwwwいいぞもっとやれwwwおっさん最強伝説www
ただまぁ見てる限り明らかに描写不足なのでこれもまた終わったあと原作読む作品か……?
おっちゃん本当に最強wwwヤバいそして女子組も凄いwww凄いアニメだなマジでwww
「ひろわないでください」wwwスネーク!!!ヤベぇすっげー適当なはずなのにめっちゃ面白いw
って戦車!?ヘリおとされた!?マジ!?なにこれ。
そして始まるピコハン最強伝説。業界的にはピコハンは最強の武器だしな。ところでこのハンマーは何処に売ってますか?是非これからの為に欲しいです。服だけ消えるなんて素晴らしすぎるじゃまいか。
そして謎の最終回モード。と思ったら初めての発情期……だと……?番に……、だと……?
焼肉パワーwwwいやでも焼肉なら仕方ねえなwwwしょうがないよなwwwそりゃ食べたくもなるわwww
……って本当に最終回的だったな。これが二話ってこれからどうなるんだろう。というか次回から二期みたいなもんだ。
こっからもやっぱりラブコメ+シリアスどんぱちになるんですかね?何にせよすっげー面白いので全然おっけーなんですけどね。
……ところで、沖縄行けばこのくらいいろんなこと起こりますかね?

ん?旅行?オリジナルか?いや記憶かなり曖昧だけど原作には無かった気はする。
サブタイはつまりこの事か。そしてお風呂掃除も無駄に完璧。
そして覗き魔自重。いいぞもっとやれ。これが消されるとか国家的損失。
そして黒子自重。今期は無駄に色々活躍してるな、黒子さん……。
オーダーメイド……サイズが無いんですね、わかります。
そして納得の勘違い。
うんまぁ……相変わらずどうでも良いくらいだな。