アニメ事情

伊波さん可愛い!そして伊波父の声!www
まひるをなでなでしてるぽぷら……素晴らしい光景だな。僕もここに行きたいです。
山田ウザいなー、でもなんかほんと原作よりは可愛いなー。
ついにことりちゃん登場ですよ!ってなんか無駄に優遇されてない!?明らかに作画に気合が入ってる!
さりげに松本さんコンタクト貸してるー!!もっと松本さんに出番を!さすがにアニメじゃスポット当たらなそうではあるが……。
伊波さん可愛いなー……、ほんと可愛いなー……。伊波父は安心のクソクオリティですね。
そしてこの女……堕ちたな……。
って松本さん!僕らの松本さんが居た!いつ喋らせてくれるんですか!お願い松本さん!
ヤバい折角ストーリー展開したのに隠しキャラの松本さんにご執心で感動が……!
とりあえずEDは専用か。なかなか良いですね。
来週はマゾ判明回か……これ1クールなのか2クールなのかどっちなんだろう。気になる。

ヒトデwwwと思ったらじゃがいもwwwwwこれは酷いwww
なんだこれwww星が見えちゃうぞこれはwww千和すげえええ。
マリア様最高ですねやっぱり最高!マリア様大好きです!!!
ってほんとに死兆星って言っちゃったよwww
マリア強いのかますます最高じゃないか!ついでに羊の毛刈りwww波平カットwww
リクもなんかこの世界で生きててどんどん頭が悪くなってきてるな……。
相変わらずの素晴らしいクオリティでした!