アニメ事情

ドロドロで素晴らしい。
もうなんていうかひたすらにみんな駒なのにでもみんな必死だから痛い感じで。
にやにやにやにや。

  • 会長はメイド様

……本当に桃太郎回なんだな……。
全然意味がわからない……。
要するにただのネタ回なのは分かる。そしてアニマルズリアルバージョンに吹いた。
マジ何がめでたしなのか分からない!ストーリーが欠片も進んでない!当たり前だけど!
どうしてこうなった?

「足なんで飾りです」wwwwwワロスwww
しかも凄い、目からビームで秒殺wwwww
そこから展開は体育倉庫で二人とか……!もう素晴らしいシナリオ通りの展開!完璧!
でも山田、お前「萌え〜」って言われたいのかよwww
……ってそのまま体育倉庫出ちゃうのかよありえないだろ!体育倉庫出ちゃうとか!ふざけんな!
エロアニメで体育倉庫に居るのに何も起こらないとか何なの?バカなの?死ぬの?ふざけないでよ!
ちくしょおおおおおおお!


……。うん、素晴らしいアニメですね。