世界樹の迷宮3

ざーっと六層一番上まで上って色々とやって、二周目とりあえずクリアして、氷龍さんを倒しました。
レアドロップ大変だお……と思ったら介錯に属性が乗って楽勝すぎワロタ。
なんか噂によると三周目があるとか。実際ストーリーは色々救われ無すぎたから、他の雷炎龍さんより先にちょっと三周目行こう。
幸せな未来が欲しいのですよ。きっと幸せな未来があるんだと信じてる。


サブもちょっと選びなおしたりとかして、なんかパーティーは割と俺Tueeee的パーティーになってきました。
あの氷龍さんもちょっと装備整えたら安定してコマンドミスしない限り負けなくなったし。
パターンは前とほとんど変わってなかったから、多分他の二種類も同じだな。パターン見て装備整えれば楽勝と見た。


え?6層のボス?何言ってるんですか。このゲームの6層のボスって宇宙レベルの強さなのは常識でしょ^^
あ、一応触ってみましたよ。粉々にされましたwwwうはwww