アニメ事情

感想書く事無いなー。
そこそこのクオリティとそこそこの面白さ。特筆する程の内容でも無いっていう。
ショッピングのシーンの描写は良かったな。よく出来てた。
あとまぁ、相変わらずOPは超宇宙。全然分からない。

そうそう!DVD/BL買って湯気が消えるかはとても重要な話ですよね!!!
猫モザイクが消えるかどうかも同じようにとても重要な話ですよね!!!
僕はネコ大好きなので「にゃあ」とか言うのもちょっとはポイント高いです。猫耳メイドとかトラウマが呼び起こされるんで嫌いですけどね!
スク水とかまったくけしからんですね!
ん……?で……?なにこれ?何の終わり……?なにこの夜這いエンド……。