ほとんど余談 ワードギア・リバース

なんか夜にTLでちょっと話になった「キリトさんパネェっす!」からちょっとワードギアリバースの事しゃべってみた。
これ、SAOの作者、くのりさんのHPで裏ページとして公開されてた、くのりさんによる公式エロ小説&エロ話、有志によるエロ小説の投稿が行われていたWordGearの裏ページ。
本人公認で書かれたSAO16.5と銘打たれたキリトとアスナのあのシーンのエロ小説やら、キャラクターアンケートでのエロ質問をまとめたものとか本当に凄かった。
デビューと同時に消されちゃったけど、特にエロアンケートはガチで読みたいな……。マジ凄かった。
記憶曖昧だけどたしか、
Q「キリトさんとは現実ではどこまでしたんですか?」アスナ「ちょ、ちょっと!……高校生のおつきあいとしてしそうなことは、全部しました。」
とか
Q「気持ちよかったですか?」アスナ「もう!……現実は色々と大変です。色々と。」
みたいな感じでした。内容は正確ではないけどそんな感じだったはず。
まぁあれですよね、バーチャルになれちゃうと現実は大変ですよね!
あとキリトさんマジパネェっす!ってのは公式です。公式です!


まぁ、エロも余裕で書いちゃう人ですしね。くのりさんシナリオエロ同人ゲーとか持ってるし。割と面白かった。
……うん、僕はいったい何を書いてるんだろう。