アニメ事情

凄い事になってきてますね。今期はこれやおまひま含めて光大活躍ですね。
いやでも最初普通に出してたような気が。なんだろ。
ストーリー展開は良い感じ。ただ敵キャラこっちの事知りすぎだろ。
ま、次に期待。あ、EDよく動いてたね!

い、いまだについていけない……。
しかし玉藻御前はさすがにカッコいいな。キツネ大好き稲荷大好きの僕としてはもう燃え燃えですよ。
しかしクエスさん思ったより強いんですね。
あとはまぁ……。もうだめだ……ついていけなすぎてヤバい……。
酒呑童子さんちょっと語るに落ちてますよ……。
もう……これはひどいwwwww相当のクソアニメだわwwwなんとかしろよwww失笑しか出ないぞwww
真EDとかもよくわからんw
いやー面白いクソアニメだったわwww

黒板が重要ですね。黒板が。
あとはまぁ普通というか……。オチもまぁまぁというか。
うんなんだろ、微妙な四コマを読んでるような気分になる。