アニメ事情

まぁなんていうか王道展開、もう前回からわかりきってたけど、とても良いですよね。
婚后さんこんな強かったのかよ!すげえかっけえ。
悪役っぷりもここまで来ると惚れ惚れするね。
しかしこの音程がずっと流れてるのは結構キツい。頭痛い。
ま、あとは綺麗に大団円。良かった。ラスト素晴らしい。
あとはこの物語としては原作がどうなるのかに期待ですね。
あ、禁書目録の方もガツガツ消化してくよー!
そうそう、超電磁砲にちょろっとだけど出られて満足ですか上条さん?ん?wwwあ、インなんとかさんもご一緒でしたね!

ここに入れるのもあれですが、本編見終わってオーディオコメンタリー見てます。
いやーこれ、本当に面白いですね。なのはもハルヒもブルーレイで買うと思うけど、まずはこれが素晴らしすぎて幸せ。