アニメ事情

さあさあ話が大分ぐちゃってきていい感じですね!
ついに帝人の本気も見れたしな!これこれ、これですよ、このわくわく感!映像化されてもばっちりですねー。
ついでにオタクコンビの着信音ぱねぇな!
しかもアイザック&ミリアがゲスト出演してるしな。
いーね、いーよね!ここらへん最高だよね!次も楽しみ!

一転してクs……いやなんでもないさ。
ダムの店員地味に強すぎて笑える。
そして結局話しには何もついていけなかった。
もうなんというかね……。
ゲームやったら印象変わったりするのかなぁ。
えっと、ところでこれは次の話は……?????

ひだまりも話進んでオリジナル(5巻収録なのかもしれないけど)な感じで良いですよね。
しかし乃莉はパソオタとか言っておきながらPCつけっぱじゃないとか。まだまだですね。
過去封印!見たい!www
吉野屋先生のチャイムも是非音声で聴きたい部分だったからな、良いね。