なにか書きたい……。

何か書きたい。書きたい。そんな感じで何か書きたいと思って何か紹介書きたいなーと思って、「溜まり場な俺の部屋」読んでたら凄い勢いで時間経ってたwww
もうなんていうか面白いからしょうがないんだよね。
面白いと思うと同時に世界の不公平さに嫉妬してます。
や、まぁ作り話だろって言われそうですが、まぁそもそも自分が触れられる範囲を超えてるんで、フィクションかノンフィクションかは関係無いよね。面白ければおっけー。
そしてその流れで「さよならのかわりに」約束の日verを聴いて泣いてました。
何度聴いてもこれは涙無しには聴く事が出来ないね……。
うんまぁ、ゲームやった補正ないとなんぞこれですけどね!
D
そんなわけで色々心は満たされたけど、書きたい欲は全く解消されていない今日この頃。
暇も全然無いな……。くまったくまった。