アニメ事情

ゲットする本はアクセルワールドなのか。
平和な感じながら、裏でがっつりメインが進行してる感じですね。
これアニメのスパンで何処までやるんだろ。まとまるのかしら。
今張ってる伏線だけだと、セルティの話だけで終わってしまいそうな感じが……。
罪歌&ダラーズ編まで是非やってほしいけど、これはこれで終わらないか。
っていうか原作が全然まとまらずに突っ走ってるから、アニメスパンで綺麗にまとまるわけないもんな。
そう考えるとやっぱりセルティ編までかねー。

シリアスモード継続、しかし話としてはこれで良いのだろうか。
完全にキまってる状態からあっさり抜け出す奴とか、普通の女子校生っぽいのにすんげー奴とか。
別にリアリティをしっかり求めてるわけじゃないけど、これこれでなんだかなー。
次回予告的にはもうただのエロアニメだった。

みんなラジオ体操してる……。
あとは安定のひだまり。カニチャーハン食べたい。