アニメ事情

一週間に何回言ってるか分からないくらいはいはいエロアニメ。
いやもーこれはいきなり最初から酷いですね!
平野のグッジョブっぷりも良いね!
鼻血出すぎてヤバいwwwwwしかもとてもコミカルに悪趣味www
シリアスに入ったと思ったらどう見ても「続きは同人誌で!」的な!
「問題無い」wwwwwwもうだめだwwwシリアスシーンなのに笑いしか出ないwwwしかもハラショーwww
なんという自然な展開の搾乳wwwww
ああ、本編はまあどうでも良いかな……。

ニッチ可愛いよニッチ、超絶可愛すぎてヤバい。
看病しようとして色々不器用なニッチ可愛いよニッチ。
とにかく今回はニッチの可愛さをひたすら味わうだけの回でした。