アニメ事情

金曜だし頑張った!!!

病気病気。ずっと言ってるけど病気。
ヤバい酷いロボット化。大丈夫なのかしら。
もう酷い、BGMもよく分からないし先生www
下着部とかはどうでも良いけど、この下着解説は酷いwww店での紹介www本当に酷いwww

イイハナシダッタナーとでも言っておけば良いのかなぁ。
まぁなんというか、普通にある程度のクオリティはあるんだけど、やっぱり何したい作品なのかわかんないや。

なにこれ全然意味わかんねえ。
とか思ったら総集編か。懐かしいな。いや素晴らしいな。懐かしのあのシーンが流れまくって。
席替えシーンとか良すぎるだろ。
うん、次からにも期待。

凄い謎の新キャラと新展開!?
エロアニメでドリルアニメとはこのアニメはやっぱり凄いですね。
次回もただのエロアニメな感じしかしない。
相変わらず次回予告は脳の体操。

相変わらずこばとらしい良い話。
こばとと藤本の関係も少しフィーチャーされてきましたね。
それより気になるのは次回予告タイトル。なんぞこれ、なんぞこれ!謎の生命体!?
いやまぁいおりょぎさんとかも十分謎の生命体ではあるんだが……。

これは酷い。スタートから酷い。
あとやっぱりごめん、違うけど言わせてくれ、誠死ね
座敷わらしキャラ凄い良い!素晴らしすぎるwwwww
そして結局エロアニメ化。BGMの神秘さは結構評価出来る。
敵も可哀想だなぁ……。
ってちょwww使徒襲来wwwwwなにこれwwwwwこの造形はさすがに酷いんじゃないかwwww
しかもいきなりの戦闘状況面白すぎるwwwぺひょってひまりがはたかれたwww
なんか色々敵キャラ出てきて、少し面白いな。
なんかシリアスなのかギャグなのか分からないまま変なとこに突入してしまった感じだ。
ごめん最初に誠死ねとか書いたけど、ほんとに死んじゃダメだろ……。
ああしかしやっぱりあれなんですね、全体としてそこで覚醒フラグだったんですね。
ヤバいな、この一話だけで超展開すぎて何もついていけなかった。
何もついていけないままとてもコメディタッチなEDへ……。
もうじぇんじぇんわかんにゃい。

イイハナシダナーとでも言っておけば良いのか?
これで良いのかなー。

完全にシリアスモードなのか。うんなんだ、アニメとしてクオリティが高いかといわれると、別に高くないんだけど、でもストーリーが面白い予感しかしない。
原作辿ったら面白いんじゃないかと思った。

みゆきちの声が聞けるのはとても幸せなのだけれど、これで良いのか悩む。
いやまあしかしアニメである以上仕方ないという気はしてくる。

もうなんでもいいや。面白くなる予感だけはあるけど、全然面白くならない。
題材自体は相当良い感じな気がするのだが。
でも大分メインストーリーに触れてきた感じ。これからに期待。

正直あんまりコメントする事が泣いまである。
よしのやクエストはかなり良い。
中身は変わらずひだまり。あんまりコメントする事は無いけど、良いアニメ。
今回は少しオリジナル分多めだったな。

OPのとがめのシーンは稲荷で良いのかしら。この髪色に稲荷は相当似合うな。
OP曲の良さも含めて、OPのクオリティは高い。
本編は……うーむ。まぁ普通だな。特別クオリティが高いとかは無いな……。
ゆかりの「ゲスがぁ!」の言い方相当良い。
OPもEDも良いので曲だけでも十分価値があるな。