アニメ事情

うん、なんというかけいおんでした。
しかしさわこ先生wwwキャサリンwwwこれは酷いwww黒歴史www

Miso Soup
よく分からないけどミソスープ。
あとこれはかなり大無しな事だけど、個人的にはAmazing Graceは主旋律だけで十分に完成された、かなり美しい音楽の一つだと思うのね。
主旋律というか歌詞も含めてとても素晴らしい作品だと思ってるので、オケ版聴かされてもうーんって感じだったな。
うんなんだ、別にアニメ批判がしたいわけじゃないんだ。
その……触れる程に話が……進んでないんです……。

はいはい病気病気。なゆメガネスコープ……!!なんなんだこれは……。
もうなんていうかそこらへん触れてもしゃーない感じはするね。
とりあえずおばーちゃんはマジキチ。
なんというか色々とても頭が痛い感じ……まぁ次は見るよ!でもマジで見るのにかなり体力が要るね!