更新のタイミング

結局のところ、平日はアニメチェック、Web巡回、ニコニコ巡回で寝たらもう終わり。
読書さえ漫画くらいしか入れられない日々なわけで。
毎日定時で六時間くらい以上の事をしているので、文句があるってわけじゃないんですが……やっぱり時間足りない。
読書は行き帰りの電車でとして、何かエントリーを書く時間はどうしても休日しか取れないよってのが本音。
もともと休日は二日有ったら片方しか予定入れないようにしてるけど、それでももう片方はちょっと油断すると、普段の活動と消化しきれなくてたまった分くらいで終わっちゃう。
毎日の日記も、たまに書く大きめなエントリーも、どっちも書きたくてたまらないから書いてるんだけど、時間の関係で色々書き切れない感が有るのが辛いです。
ちょっと前なら仕事中割と余裕で書けたwんだけど、最近は業務時間内は割と忙しいんだよねー。


書きたい事リストばかりわっさわっさと溜まっていくこの頃なのです。
やりたい事も割といっぱいあるけどどれもこれも……。


どっちもとりあえず最初は無理やりにでもサイクルに取り入れていかないと始められないんだろうな。
今週末くらいにはちょっと色々スケジュール考える予定。
今週くらいで今期のアニメスケジュールも確定するしね!!!
三本見なきゃいけない日に新たな予定とか入らないしね!!!
しねばいいね僕!!!