アニメ事情

今週もストーリーは見えないけどパンツは見えるアニメが始まるお……。
二話にして冒頭がもう全然分からないんだけど……。
「残念な胸のお前の信用など、要らん。」……まだまだガキだな、このくらいの方が良いだろ……。
しかしこのガキ可愛いキャラだったのか。そういう話だったのか。うん、理解した……?
もうダメだ何が何やら……。
今回はしかし月が本気出してきました。これ凄いな。規制じゃない奴見たいわ。
というかなんとかしてでもこれは規制じゃない奴見ないとダメっぽいな。じゃあにと全然評価出来ないわ。
展開には本当についていけない。11eyesよりヤバい。

これ実は凄いスパンでやってる?
良い話は良い話なんだけど、メインストーリーは欠片も進んでないような……。
これで大丈夫なの?ちょっと心配です。

OP、EDは新曲ですね。もう少し聴きこまないと評価は出来ない。
ムービーは相当いけてる。
中身はオリジナル展開。これで禁書目録本編と関係あるのかな……やっぱり禁書目録読まないとダメだなぁ。
とりあえず何にせよ次がめっちゃ気になる。今までめっちゃ原作準拠だっただけに、ドキドキしすぎてヤバい。
あとEDムービーなにこれwお色気担当ムービー?w



やはり傾向として、今期真っ当に面白いアニメは、前期からの継続物っぽいのは間違いないな……。